ポウッ



| - | | - | - |
MUSE
ウブログ更新\(^o^)/

Hyper MusicってMUSEからだったんですね
そんでわたしが爆笑した午前3時のファズギターはゆら帝だそうですwww
どーりで変だと思ったわwwwうぶが自分で考えあんなタイトルつけるわけねーよwww

ゆら帝かーしばらく聴いてないな(´`)

生形さんはハイパーなミュージックをやりたいんですねわかります

あのワークシャツってある意味生形さんとのコラボじゃ(((゜Д゜)))
うわあああああ買わなきゃ!!!!!でも高いよバカ!!!!!/(^o^)\

高橋さんの読んだ
あれは細美さん宛な気がするんだけど

どうしても仲の悪さを疑っちゃうわたしはファン失格ですか/(^o^)\

やっぱり細美さんvs高橋さんなんだろうか…
まー殴り合いの喧嘩するぐらいだもんね^^
| ウブログの感想 | 12:13 | comments(0) | - |
だんけつ
ウブログ更新☆(゜∀゜)

午www前www3www時wwwのwwwフwwwァwwwズwwwギwwwタwwwーwww

かっこつけんなwww

うぶはレディへ行かなかったのか〜(´・ω・`)

細美さんは行ってたよね^^
やっぱ細美さんは暇なんですね^^

あーあーうちやっぱアンチ細美さんなのかなーいやだなー
| ウブログの感想 | 21:38 | comments(0) | - |
あめ
うぶ47.jpg
遅くなったけどウブログ更新ー\(^o^)/

まだキックボクシングのジム通ってたんか
わたしを守るた(ry

うぶバンドが順調なようで何よりです
早く発表してほしい気持ちでいっぱい(*´ω`*)
中途半端なことはしたくないって当たり前のことだけどかっこよすぎる

やばい生形さん本気で尊敬できるわ/(^o^)\
うぶ好きでよかった
あんたこそエルレのリーダーだよ

もうすぐうぶ曲聴けるこの嬉しさ(n・ω・n)
全力でライブ通うw
| ウブログの感想 | 00:17 | comments(0) | - |
はいきました
081007_0016~01.jpg
ウブログ更新(n・ω・n)

GIGSの取材…だと?
うっわやっばいwktkすぎるだろwwwwww絶対買いますwww
写真も載るらしい!!!!!うひょー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うぶの近況wktk

500画素わろたwwwwww
どんだけ画質のいい画像載せたいんだよwwwかわいいwww

それにしてもインタビューが非常に楽しみ(*´ω`*)
エルレのときってずっと細美さんがインタビュー受けてて、うちが持ってる雑誌の中でうぶがインタビューに応えてるのって2つか3つぐらいしかないんだよね
しかも全部細美さんと一緒だし

うぶ個人のインタビューはとっても貴重だね(^ω^)
みんなも買ってね☆
いつ発売かしらんけどw

今回のインタビューで今後の活動について話してくれてるといいなあ

うちとの約束忘れんなよ^^

年内に発表してほしいけど無理かしら(´`)
| ウブログの感想 | 00:26 | comments(1) | - |
こればっか聴いてます
081006_0130~01.jpg
はい、2日前だけどウブログ更新☆

え…?去年リキッドルーム?なんでだっけ?w
やべーそれすら覚えてないわwww
なんのイベントだっけ?対バン?
ツアーじゃないよね?
スカルマニアっていつだったっけ?
うーわ、覚えてないとかありえない

うぶも熱くスルーされたんだね^^
同じだね^^

うちもメッセージ送れば良かったかな〜
うぶは喜ばないと思って今までも送らなかったし、別にいっか(´`)

今年もがんばりますっておかしくね?www
あーもうバカ本当にかわいい

高橋さんまじで江戸川区出身なんだw
だいぶ前に高橋さんの出身中学が噂になったんだが、その中学が江戸川区だったwww
まじでその中学なんかな…

高橋さんDoCoMoなんですね、竹ちゃんもDoCoMoにしたらいいじゃない

雄一、久々にミクシィ更新してたけど馬の話のみでした
ブログもミクシィもやってることかわんねーじゃんw

ちょっとさーすごい話変わるけどルークのCDのボーナストラックやばすぎる
この人曲の最中にキスしていい?とか言ってんだけどw
耳レイプだよこれ^p^
| ウブログの感想 | 01:39 | comments(0) | - |
忘れてた><
2008y10m03d_175208578.jpg
ウブログ更新☆(n・ω・n)

ゆういちのブログで暇人とか書いてあったwゆういちもじゃんwww

バースデー見たのか(´`)
そういえばエルレはバースデーと対バンしたことがあったよね
あれ行きたかった
去年の6月か

weekend loversとはなんぞやと思って調べたんだけど、バースデーと中村さんのツアーなんですね
中村さんの名前をくそ久々に聞いた\(^o^)/
2002年にROSSOともこのツアーやったそうです
あーROSSOねえ、またライブ見たいんだけど結局解散したの?w
あんまよくわからないんだけどwww
ROSSOまでは好きだったけど、バースデーはあんまり好きになんなかったな〜(´`)
バースデーのギターとベースが広島のツインタワーだったらいいのにw
ミッシェルが一番ですねわかります

雄一がブログに400の黒いやつとか書いてて、おお〜!!!!!ってなったwww
GT400www\(^o^)/
あいうぉんざもたーさいこー♪
青っぽい夜明け近く♪そいつまたがるんだ♪400の黒いやつで♪

ゆういちミッシェル好きなのかな…
てかゆういち本当にメタリカ好きなの?wwwまじ疑問www
| ウブログの感想 | 18:21 | comments(0) | - |
パーティーパーティーでバイト募集してた
ウブログ更新☆

やっぱり自分の誕生日については何も書いてないわなwww

スタジオででかい音出してあーだこーだ言いながら曲作るのが一番楽しいって書いてあって本当に嬉しかった(;_;)

エルレでやってるのが楽しいってことだよね?

ぶわっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
| ウブログの感想 | 21:50 | comments(0) | - |
職務質問
ウブログ更新☆(n・ω・n)

散歩wwwうぶが散歩かーwwwなんかかわいいなwww
でも警察に止められるとかwwwど☆ん☆ま☆い☆
うぶがチャリってのもな…なんか似合わない…

はやくうぶバンド見たいよー
| ウブログの感想 | 08:58 | comments(0) | - |
高橋終了のお知らせ
2008y09m25d_222753812.jpg
ウブログ更新きた!

早く病院行けっつってメッセージ送ったのは、そうですね紛れもないわたしです

いや、本当に早く治してほしいです

てか耳鳴りに対してそんなにたくさんメッセージきたの?
どんだけwww/(^o^)\
みんなうぶの耳を心配してるんだね(;_;)
うちだけじゃなくてよかった

今回だけじゃなくうぶの前歯になにか挟まってた時も早く歯医者行けってメールすりゃよかった
でもラジオにメールしても必ずしもうぶが目を通すとは限んないしね

グフフてあんたwww
一瞬クフフに見えてびっくりした(´`)
某ナッポーさんかと思った(霧のカルネヴァーレ的な意味で)


面白さでいったら前書いたら通り本当に
ゆういち>高橋さん>うぶ>細美さん
だよねwww

むしろ細美さんは圏外とかでいいよ\(^o^)/
時々思うんだけど、わたし本当にアンチ細美さんなんじゃないかなとw
細美さんの曲や詩は本当に大好きなんだけど、多分細美さん自身は好きになれない
まあこれがただのツンデレだったらいいんだけどねwww
細美さんに対してだけツンデレwwwなにそれwww
なんかさ、昨日PCのマイスペのTOP見ても「なにがひとりでできるかなだよバカ!35にもなってキモい!」とか思ったし^p^
いや本当にキモいっていうか痛い

でもうぶゆういち高橋さんに比べて細美さんのブログをつまんなく感じるのは、細美さんの日記をずっと見てきたからだと思うよ

うぶゆういち高橋さんは今回初めてブログやり出したし、この3人がどんな人物なのかわからない部分が結構あったから多分おもしろく感じるんじゃないかな

ゆういちはガチでおもしろいけどw

ゆういちといえば、はなちゃんが妊娠しました!
おめでとうはなちゃん!
メールで、ゆういちの子だって言い張るからwwwとか言っててわろたwww
まあ元気ならそれでおkですw
早く子供の顔が見たい!
| ウブログの感想 | 05:09 | comments(0) | - |
まさかの2日連続
notitle238001.jpg
ウブログ更新きた!!!!!!!!!!(・ω・*)

ガンバリマスwww
なぜカタカナにしたしwww

毎日が楽しそうで何よりです^^
うぶは本当にギター好きなんだね´`*

うぶが楽しいだけでわたしも楽しい気分になるとかわたし単純すぐるwww

本当は天然のくせに真面目な文章書きやがってこの野郎!好きだ!

うぶバンドやばいぐらいにwktk\(^o^)/
| ウブログの感想 | 22:51 | comments(0) | - |

1/2pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
IRE
BB
ターキーズヒルからの電話
NISSAN NOTE 最新CM
kaela
OTHERS
SPONSORED LINKS